おはようございます
今日も晴天
だけど、外へ出ないので
暑さが分からない

窓から見える感じでは
風が強いのかな?と🍃


食事が全然食べれません

昨夜の夕食
一つも食べれませんでした
もうハニーレモンすら飲めなかった
何がなんだか分かりますか?
もうかき玉汁がどちらか
分かりませんせでした

👆🏻これ、夕飯
食べれなくてそのまま下膳

そしてお腹空いたまま
朝を迎えての朝食🥣
先日の朝と同じ内容です
卵豆腐だけは何とか食べて
後はやっぱり無理でした

次から五分粥みたい🥣
でも、おかずは変わらないみたい

もうずっとまともに食べてないから
元気も出ないよ



点滴は昨夜で終了
朝の採血は三本だけ💉

いつもの外来なら
まだ本数あるけど、今回は三本

そして、尿検査は無いのかな?
まぁ、無いなら無いでいいか





明日退院出来ると思って
帰る気満々なんですが…

なんだか疲れちゃってます

お昼からは、シャワー🚿浴びて
明日の帰る準備しよーかな

と、言っても荷物はほとんど無いけど

何もしてないのに眠たくなる
何故だろう


お昼ご飯まで後1時間
はぁ…

早く明日になれー

では、また👋🏻