おはようございます
今日お天気は晴れだそう…けれど
我が家辺りは曇ってます

そして、今朝はめっちゃ寒い
まだ灯油買ってないのでエアコン
ガンガン稼動中ナウ

それと同時に加湿器も稼動中ナウ


旦那も土曜日に出張から戻り
お土産にお願いしていた
安納芋を沢山持って帰ってきて
くれましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

で、旦那は今日も元気に出勤
次男は今日から期末テストで登校

次男土日は1日塾でした
旦那は1日パチンコ?






昨日の市長選と市議選で
新市長へ交代になりました

その人、小学中学の後輩で
妹の同級生になる方
今年40歳のまだ若い市長さんに

市議選もかなりの接戦
32人の候補に対して26人の席

同級生のY君は当選してました
(前回市長選で負けてました

旦那は先輩応援してたけど
この方も当選されてた

おめでとうございます㊗️





先週、旦那の知り合いが
ある島でカンパチ釣ったと
ブロックにして我が家に届けてくれて
{AE08065F-66AB-42D6-BB09-04C00488F109}
凄いデカイカンパチ
{59728F1F-6895-46B6-9F8C-83A84A12F66C}
次男一人で食べてました
寒カンパチは最高だと言ってましたよ
{0CF81C74-4A3F-4C1B-9553-7BBDE0392BDC}
私はしゃぶしゃぶにして頂きました
{3B2835BF-5791-40CE-900C-E2CF8FC3F5F9}
食べてる途中の写真で汚いけど
最高なしゃぶしゃぶ

竹輪の量が多い

翌日の朝ご飯には
カンパチ雑炊を作りました

まだまだあります
漬けカンパチにフライ用カンパチ
しゃぶカンパチも残有りで
食べるの楽しみです

ありがとうこざいました






あー、あの面接から今日で1週間
連絡無いってことはダメだったな

フルで働くのは自信無いから
良かったかもしれない

先月なんてマイナス13万
その内の3分の2が医療費
(まだ高額医療の戻り金無し
8.910月と申請中

子供の成長も、手は掛からなくなるが
お金は掛かる💴

まだまだこれからだもんなぁ〜〜
(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

気合い入れて頑張ろ





先週は色々あったけど
無事に乗り越えてホッとしたよ

義父、入院していたけど
今日退院らしいの🏥

義父、ケガ続きで…

まぁ、無事退院出来て良かったよ


今日も元気で過ごせますように
あはは〜〜(‷ˊᗜˋ‷)