4月1日。息子は無事に入寮しました。

寮に着いて荷物を部屋に入れたらすぐ練習に行かなくてはならなくて結局息子と

言葉を交わすこともなく帰ってきました。

部屋の荷物は、私が整理して片付けました。

あっけないものです。寂しいのは親ばかりですねあせる寮は携帯は使えるようで、持ってきて

欲しい物とかをメールしてくる程度です。練習の様子を聞いても「楽しいチョキ」と一言しか

返ってきませんむっとりあえず今週の日曜日が入学式なので、息子の顔も見られるので少し

安心ですが。。。

うちにはまだ娘がいるので、急に家の中が静かに。。。って感じでもなく、仕事も忙しいので

寂しがってる暇もなく、って感じです。

一年生が50人ほどいるそうです。そんななかで息子がどこまでやれるのか。。。。

メールでも様子がわからずなかなかブログにしていくことが困難かもしれません汗

わかり次第ブログに載せたいと思います。



ところで、子供達の入学、卒業式にはまだ一度も出たことがない主人は、スーツを持っていません。仕事柄スーツを着たこともないので、家には一着もなかったのです。あせる

仕方ありません、出費多大な時期ですが主人のスーツも一式買いました。ガーン

これ以上サイズが変わらないことを祈ります叫び