え~っと沖縄大会の様子は、見ていないのでわかりません。(汗)

ただ、主人からくるメールで、1回戦敗退と息子がこの大会4番に座っている

ことがわかるのみです。息子のメールで、元気そうな様子はわかりました。

見に行きたかったです。


そして昨日は娘の「親子バレー大会」に参加しました。

ソフトバレーでしたが。身体中痛くてたまりません。勝負事になると、相手が子供なのにも

かかわらず、ムキになっている母でした。

娘も楽しそうに参加していました。

今日から娘は2泊3日の合宿へ親と離れて行っています。

少し成長した娘が見られるのを楽しみにしています。


慌しい年の瀬で、更新がなかなかできません。

子供達が無事に帰ってきて家族揃ってお正月が迎えられることを祈りながら

母は仕事頑張ります!