昨日早く帰ってきたのはよいのですが。。。。

友達を連れてきて部屋掃除してました。(汗)綺麗にみちがえるような部屋になってました。

ほとんど友達がやってくれたそうですが。。。。「あいつ片付けうまいわ~」

妙に関心する息子。。。。部屋くらい自分で片付けろ~言いたい気分です。

そういえば。。。わたしも試験勉強の前に必ず部屋を大掃除してたような。。。。

血は争えません(汗)でも私は自分でやってましたが。。。。人を使うのがうまいというか

なんというか。。。。それから遅くまで勉強してましたけどね。



息子に続き母も怪我を。。。「間接炎」です。膝なのですが。。。病院に行って注射打ってもらいましたが

イマイチ痛みが取れません。私の体重と15ポンドのボウリングの球の重みに膝が悲鳴をあげてます。

週3日、一日10ゲームは投げてます。これは本気でダイエットしなければ(汗)

我が家は医療費で財布も悲鳴上げてます(涙)