昨日は2チームを迎えての練習試合でした。結果は悲惨なもので、2連敗でした。

しかも、1試合はコールド負けです。新チーム最初の試合で優勝して以来下降線を

たどる一方のように見えます。

息子はまだ試合に出ることはできないのでこの日もサードランナーコーチでした。

息子の投球オッケーの日は12月10日です。

勝てないチームを見ていると歯がゆくて仕方ないようです。

「俺が出たら絶対勝たせるのに!」帰ってきてからの一言でした。

うぬぼれかもしれませんが息子はチームのムードメーカーです。

いくらベンチから声を枯らして叫んでも、みんなには声が届きません。

イライラしながらも、じっと耐えている様子です。

昨日は代打で1打席立ちましたが、結果はピッチャーゴロでした。

1打席に集中する。。。。難しいのでしょうね。

まだまだこれからのチームです。頑張れ~!!