日曜日は娘もバレーボールの大会でした。こちらは私は見に行ってやれなかったのですが

Bチームのキャプテンとして出場しました。

出れば負けてばかりのBチームです。この日も1回戦で負けたそうです。

でも、今まで5点6点おるのがやっとだったのに10点取ることができた

と娘は喜んでいました。「サービスエース取ったんよ~」とその場面をボールを

持ってきて説明してくれました。本当に生き生きした表情で。。。

キャプテンだから。。。とみんなをまとめるのもかなり苦労したようで

話すだけ話したらいつのまにか眠ってしまっていました。

娘をみていると、辞めさせなくてよかったと思いました。

本当にバレーが好きで好きでしょうがないといった感じです。

土曜日は息子も連れて娘を迎えに行ったのですが、あまりの練習の厳しさに

息子もびっくりしたようです。

明日も試合があります。今度はAチームでの参加なので出番はないかもしれません

しっかり応援頑張ってほしいと思います。