私の住む県は「避難勧告」でているのにも関わらず何事もなく台風は通り過ぎました。被害に遭われて方々もいらっしゃると思います。お見舞い申し上げます。 さて、昨日は息子は夜練に行っておりました。夜練と言いましても、ティーバッティングと簡単」な筋トレ程度なのですが。。。帰ってからも肩の筋肉を鍛える筋トレをしたいました。うちの息子のチームは新チームとしては結構な前評判らしく、益々4番としてのプレッシャーが高まるのではないかと思われます。どうも、彼は見た目と違いかなり心臓が弱いと思われます。何か良いメンタルトレーニングはないでしょうか??そして。。肩の痛みですが、素振りをしても少し痛みがあるようです。今日は学校から帰ったら病院へ行く予定にしています。