最近、仕事が忙しいせいか。。物忘れが激しく。。。 昨夜ボウリングのリーグの日だったのに、すっかり忘れておりました 時間ギリギリに電話をもらい、練習投球もしないままに試合となり、当然結果は見事にボロボロ。。。 情けないです。練習投球は、大事なんだと改めて感じました。その日のレーンコンディションもわからないまま投げるわけですからどのコースでストライクになるか、スペアはどう取りにいくか、全くわからなくて4ゲーム目にやっと掴めたのですが、ゲームは4ゲームで終わりなのです。全く最悪です。 次は水曜日です。余裕をもって次こそリベンジです!! そして、家に帰ると息子と父親がシャドーピッチング中でした。秋までに完成させるべく、奮闘中です。 それよりも、今週末の大会に向けてバッティングのほう頑張って欲しいのですが。。。 クラブに入ったばかりの頃は小学校の延長で何も考えず来た球をたたいていたので絶好調だったのですが。。。変化球を意識し、キャッチャーを経験して、考えすぎるようになってなかなか打てなくなりました。配球を考えたりしすぎみたいです。 うちの息子スイングはめっちゃ早いんです。なので少々の当たりそこねでも他の人ならセカンドフライのところがセンター前まで持っていけます。まともに当たれば柵越えするだろうと回りにも言われるのですが。。。なんせまともに当たりません。 通算打率0.275ってとこです。シングルヒットより長打が多いです。ただし。。。。空振り三振もチーム№2なんですけどね。。。。 腰痛もようやく完治したので、これから本領発揮となるかどうか??です。