昨日は朝7時半出発で 高速を1時間半走って練習試合に行きました。 結論から言えば4試合して4連敗。。。。 なぜ勝てないのでしょう?? 内の息子は4試合のうち4試合とも出場しました。1試合目はライトで7番。コールド負けでした 2試合目ジュニア戦。(2年生以下)ファーストで4番。 いきなり1打席目にデッドボールをうけ足のふくらはぎの少し下でしたが。。。足をひきずりながら 途中からピッチャーもしました。3試合目は足の痛みがひどく終わり頃に代打でツーベースを打ちました。4試合目は最終回に1イニング投げて打席に立てばまたまたデッドボール。。。。 昨日はいいところなしでした。 いくら、自主練頑張ってもなかなか打てません。 ピッチングのほうも何とか失点もなく切り抜けましたが、まだフォームの改造途中なので、コントロールが定まりません。今週末大会があります。このままではきついです。 うちのチームは打てないチームです。ピッチャーは悪くないのですが。。。打線がつながりません。 息子は少年野球時代6年生1人でチームを引っ張ってきましたが1勝もしたことがありません。 勝つ喜びというものを知らない息子です。中学になって同級生のたくさんいるチームで、これから勝つ喜びも味わえるとおもっていたのですが。。。このままでは秋以降新チームも勝てないのでは?と不安になります。何も考えず来た球を打っていたころはまだ長打を飛ばしていました。今はいろんなこと考えすぎてバットが振れていないように思います。 とにかく、今日から心機一転頑張って欲しいものです。 そして、母はお疲れの月曜日。。。めっちゃ疲れてます。