昨日の雨がウソのように良い天気になりました。 土日は、晴れそうでよかったです。日曜は、息子の遠征なので。。。 練習試合なので、ピッチャーの出番が回ってくるかな?? 一年からレギュラーもらってる息子は自分に少し甘えてるのかな??と思うことが何度かあり、 少し話をしました。母としては、もう少し競争してポジションを奪うくらいでいて欲しかったのですが 小学生のころに、基礎をみっちり叩き込まれていたので、中学にあがった時には、かなり飛びぬけた存在になってました。  でも、やる気のある子は追いついてきています。親としてはもう少し息子に頑張って欲しいところなのですが。。。。 ここ2週間ほどは、また気持ちを新たにすることができたのか、自主練もかなり頑張りだしています。 これで、少し勉強も頑張ってくれたらいいのですが。。。 高校野球を目標にしているわりには、成績的に高校に行けるのか?って感じなんです。 今日は、娘のバレーボールの練習です。「アタック№1」を見てかなりその気になってはりきってます がんばれ~!!