昨日は病院行ってきましたガーン

最近の体調の悪さにどんな血液検査結果か、ドキドキしてましたが、思っていた程の数値ではありませんでしたニコニコ(決してよくないですあせる人が見たら慌てふためきますショック!

浮腫がひどくなり、お腹や背中の張りもひどくなり、思うように食事がとれず………私はどうなるんだろうと怖くなったり、不安な日もありましたあせる

地震以降、私のメンタルはダウンダウンダウンでしたが、いつまでも目の見えないものに負けてもいられないので、これからアップアップアップアップさせていきますニコニコ


薬も新しいのを出してもらいましたキラキラ前回レスキューででてたもので、こんどは12時間効くビックリマークというので、昨夜から飲み始めました。
痛みと張りは随分らくですグッド!
足の浮腫は変わりません(パンパン)ガーン

夜飲んだ時は分からなかったけど、朝飲むと結構眠いですガーン今まで、ずーっとうつらうつらと寝てましたショック!慣れるといいなぁしょぼんニコニコ


沢山の人が心配してくれてるから、もう一踏ん張りしてみますニコニコチョキ