昨日、一昨日と体調がイマイチだったガーンお腹の張りが苦しかったり、足の浮腫がでてたり、またまた黄疸もでてきたりしてあせる


だからずーっと寝てましたニコニコ合間に何度も余震を感じながら、その度起きましたが、ソファーの置物とかしていました。

大変な思いをしている人が沢山いるのに……申し訳ないしょぼん



昨日はいよいよ背中や腰のあたりが痛くなり、夜寝れないので、緩和科でもらったレスキューの痛み止めを思い出し飲みましたショック!持続性はないが即効性のあるオキノームという薬。「お腹の張りは分からないから試してみて」と言われていたのですが効きましたビックリマーク
恐るべし麻薬系、飲んで少しすると段々痛みと張りが楽になり、よく眠れましたニコニコ


なんでもっと早く使わなかったんだろうショック!次の病院まではオキノームでのりきります。