昨日の地震はすごかったショック!
私は一人で家にいたんですがあせるかなり揺れましたショック!ショック!ショック!しかも長く感じましたショック!
カバンとダウンジャケットを持って、いつでも逃げれるようにしてソファーに座って様子をうかがっていると揺れが止み、部屋を見渡すと案外大丈夫なものでガーンテレビ台が10㎝位前にずれただけで他はたいした被害はありませんでしたニコニコ
お陰様で停電等もならず、余震を気にしながらではありましたが、昨夜は寝ましたショック!


しかしあせるあせる明け方から何度も緊急地震速報が携帯からなりガーンその度に起こされあせる寝た気がしませんショック!ショック!


でも、今朝のテレビを見てるとすごい被害で……被災した方々が、一日も早く普通の生活が送れるように祈るばかりです。