昨日は病院あせる帰ったらブログを書かなきゃ‥と思いながら、疲れで、寝てしまい、その後もダラダラしてたらニコニコ本当に寝てしまいましたガーン



昨日は初めて緩和の診察をうけました。先生は入院中に話しに来てくれた先生でしたニコニコ最近の状況を話たら頓服として痛み止め(麻薬系)をだしてくれました。緩和科はとても多くて、予約時間から待つこと1時間半あせるあせる

今の体は長い待ち時間はさすがにしんどいショック!ショック!ショック!その後、婦人科に受診あせる

長い1日だったショック!



今回は在宅医療を頼むか!?自力でがんセンターにかかるか!?
これが最大の問題ですガーン

在宅医療にするとがんセンターには行かなくてよくなり、万が一、入院が必要な状況になれば在宅医院のDr.からがんセンターに手配してくれるビックリマークというもので、がんセンターに通わなくてよくなり、長い待ち時間を過ごす事もないビックリマーク

デメリットは在宅医院と訪問看護と契約を交わしその費用が最低、月4万くらいはかかるというものショック!


今週いっぱいで答えを出すことにして病院からかえりましたニコニコ


家に帰って旦那と話しました。その結果はまた明日書きます。


疲れだので今日はこの辺でショック!