今日はお試し車椅子がきました。
入院していた時、在宅相談担当の看護師さんと話をした時に、貧血と疲れでスーパーとかの買い物が大変ショック!ショック!ショック!


という話をしたら、車椅子をレンタルしたらいいと言われましたニコニコ
その際には介護認定を受けて、レンタルしたほうが10分の1の値段ですむからあせるあせると言われ、家族で話し合い介護認定を受けることにしましたショック!


私の病院はガン専門病院なのでケアマネを探してくれたり、提携の在宅医院をさがしてくれたりは、とても親切に相談にのってくれるので助かりますニコニコ


まだ介護認定はおりてないのですがあせるガーンケアマネさんが市に書類を提出してくれたので、とりあえず、お試しで安い車椅子を借りる手配をしてくれて、今日きましたニコニコ



見た目は元気そうだから介護認定されるか微妙ですがあせる認定でなくても、今の車椅子なら格安でレンタルしてくれるそうなのでニコニコひと安心ニコニコ