行ってきました、医療費控除ショック!
市役所に行ったのですがあせるいつも混んでいるので覚悟して行くと、前回よりも空いてるぞビックリマークと思って、やっぱり午後からは正解!?!?!?と思っていたら…………呼ばれたのは30分もたっていなかったのにあせるあせる



終わったら2時間以上かかってましたショック!ショック!ショック!


旦那様が途中で会社を変わったので、退職金の源泉があったお陰で担当者が3人変わりましたしょぼん

同じフロアですが三カ所転々としましたショック!
疲れたガーンDASH!DASH!DASH!
付き添いで来ていた母は私がいつ体調を崩すか気が気じゃなかったようですニコニコ



でもこれで確定申告が終わったので安心しましたニコニコ