昨日のことですニコニコ
最近一日ずれてるのは、私がアホ程寝るからですガーン


内視鏡による処置(手術)をしてもらい一日たったら胃の辺りの痛みも、いつも飲んでる鎮痛剤で 気にならなくなりましたニコニコチョキ


朝、診察前に顔をだしてくれた内科のDr.のはなしではやはり胆管炎だったこと‥肝臓のガンが大きくなっていたので、前回入れたステント(網目になっているらしい)の間からガンが出てきて胆汁が流れにくくなっていたことを聞きましたニコニコ
それで、その中に今度はチューブみたいな管をいれたところ、よく流れていたのでそれで終わりにした台風と言われましたニコニコ

思ったより状態が良かったので鼻から胆汁をだすのは止めたよビックリマークと少し笑ってましたニコニコ


あとは前回より炎症の危険もないので熱が落ち着いたら退院だよアップアップアップと言われましたニコニコチョキ


とりあえず一つ解決しましたニコニコ良かったキラキラ


根本的なガンの治療が出来ないと言われた今、目の前に出てきた症状に一つ一つ対処していくしかないかなぁ…と思っていますニコニコ