昨日のことですビックリマーク


昨日は午後から内視鏡ということで、朝から絶食ガーン(辛いあせるお腹すいたあせるあせる)という日でしたショック!

内視鏡は人がいっぱいいるらしく、私は3時半になってやっと呼ばれましたニコニコ
前回もそうでしたがあせる私は喉を痺れさす薬が苦手で、「3分間我慢してうがいして」と言われてもむせてしまってあせるあせる今回も2位で吐いてしまいましたショック!ショック!


それが終わると、いよいよ内視鏡台風前回広げたところが、ガンによってまた詰まっているらしくあせるふたたび管入れに挑戦しましたショック!ショック!ショック!


無理だったら胆汁を鼻に管を通して出すから……ド言われていたのですがショック!終わって目を覚ますと、鼻の管はなく、ちゃんと管が胆管に入ったということでしたニコニコ良かった、良かったキラキラ



これで少し良くなるといいなぁ台風台風台風と思っていますニコニコ