今日は朝からミゾレが降っていますガーン病室は暖かいですが、廊下や階段はかなり寒い雪


おまけに6人部屋にいるんですが、昨日1人個室に変わり、今日は3人退院してしてしまったのであせる病室は2人になっていまったニコニコ
昨日までの賑やかさはどこへ長音記号1長音記号1静まり返っていますガーン


もう1人の方と「静かですね…などなど話しているので、寂しくはありませんがあせる急にみんないなくなってびっくり目です」
今日から三連休なので月曜日までは2人だなと思い、広い部屋をのびのび使えるなと楽しみにしたいと思いますショック!


というわけで、先生もお休みなのでのんびりした一日でしたキラキラ


今日はお昼ご飯が祭り寿司でしたラブラブ千葉の郷土料理ですが嬉しくて写メ撮りましたニコニコ


happyのブログ-20110211121631.jpg


巻き寿司にお花の絵があるのが分かりますか!?!?あとはいなり寿司と蛤の菜花のお吸い物、ぬた、いちごでしたニコニコ
美味しくていつもより沢山食べちゃいましたニコニコ