もう2月あせる1月は早いなぁガーン

去年の今頃は病院に入院してたなぁ……肺炎で息が思うように吸えず、少ししゃべると喉がヒューヒュー、息がハァハァいってたのを思い出すニコニコ
もちろん節分も病院ショック!2月中は病院だったなぁガーン


今年は家で過ごしているので、近所のスーパーへさっそく巻き寿司を買いに行ってきたキラキラ
節分の巻き寿司は高いショック!が、2年ぶりの自宅の節分なので、少し奮発して一本698円の海鮮巻き寿司にショック!(1000円以上のもあったが買う勇気がなかったガーンあせる)計3本買ったにひひグッド!



夜は巻き寿司にかぶりついて良い一年にするぞパンチ!


最近貧血がすぐでるから、そんなのも無くなるように、邪気をはらうぞ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ