明日は月に1度の病院です。治療をしなくなって2ヶ月くらいになるかなぁあせるあせる
 
黄疸で入院し、退院前に主治医から「もう治療がない……」と言われましたしょぼん
昨年の2月にも肺炎が治った時に主治医から「肺炎になったらもう抗がん剤治療を続けることは難しい。無理して治療することによって亡くなるリスクがかなり高い……」と
 
 
ので今回主治医から話があると言われた時、覚悟はしていましたショック!でもやはり複雑な思いでした……
 
 
明日は診察が終わったら病院の相談センターで話をしてこようと思いますニコニコ
ちゃんと話せるかなぁあせる少し不安ショック!ショック!ショック!
 
 
 
これはある人のブログにありましたニコニコ私が夢中で読んでるワンピースですキラキラキラキラキラキラ
happyのブログ-5c1d30.jpg