happyのブログ-20110102085755.jpg


SMAP shopラブラブラブラブ写真は9時頃なのでまだ閉まってますがあせる14時からの整理券をもらい、ひとまず東京駅方面へ車


大手町近辺は箱根駅伝の名残はすっかりなくなり、皇居へ向かう一般参賀の方々であふれてましたニコニコ

車で2時間近く休憩して、大丸へ。東京駅は福袋を持った人や買いにきた人でごったがえしていてあせる私のショッピング魂がウズウズラブラブ!
が、一緒に行った妹に「まだ、SMAP shop終わってないのに、体力使ってどうするの!?何のために安静にすごしてきたのしょぼん」と言われあせるランチを食べて、再び体力温存で赤坂サカスへ向かい車SMAP shopを楽しみましたラブラブ!

happyのブログ-20110102085703.jpg


いっぱい写真を撮って、家族にお土産を買って帰りました車


久しぶりの長時間の外出でどうなるかと思いましたが、旦那様が車を出してくれたので、途中で休憩したりしながらしっかりSMAP shopを堪能し、幸せオーラを満タンにする事が出来ましたキラキラ



また、しばらく頑張れそうですニコニコ