happyのブログ-20101225142523.jpg


これは切り干し大根です!!
友達から野菜をもらい、大根の葉っぱはちりめんと炒めてたべましたニコニコ
里芋は皮を剥いて冷凍しましたニコニコかぶもあったので浅漬けにしましたニコニコ
大根は一本は近々おでんにしようと思ってるんですが、もう一本どうしょう!?!?!?と思っていたら、切り干し大根にしたらビックリマークと母親に言われ、干しましたキラキラ


去年も作って、結構日持ちするし、自家製だから無添加安心ニコニコで重宝しましたグッド!


大根一本が干しちゃうとこれだけショック!って量になりますがあせるあせるその分、お日様の光を浴びて栄養満点になってると思いますニコニコ

また、元気な時に料理しますショック!