黄疸は段々良くなってきましたニコニコが、微熱がすぐでるのであせるなかなかお出かけはできないなぁショック!

入院してる時もそうだったので、朝夕痛み止めを飲んで、なんとか平熱に…って感じでしたが、家ではどうしても病院より動くのであせる熱がアップようですガーン


疲れると出るのかなぁ!?!?!?


そのせいか、食べても体重が減りましたショック!ショック!ショック!何年か前の私なら、小躍りして喜んでますがあせる今は喜んでる場合ではないので、とにかく食べる事にしてますニコニコ


今日の昼は、ピザとチキンとポテトを宅配で頼み、少しだけクリスマス気分をあじわいましたキラキラ


happyのブログ-20101223153336.jpg


写真は忘れてたのであせる残骸になってしまいましたガーン