昨日は朝から採血ダウンでもこの結果で、今週末に帰れるかが決まる、大切な採血でしたニコニコ

3日目の夜、38度越えの熱がでたので、多少不安でしたが……昨日は友達が病院の日だったのでキラキラ少しおしゃべりしたり、別の友達も「顔を見に来た」と言って来てくれたりして楽しい時間を過ごしましたニコニコ


その後待てども先生はまったく現れずあせるあせる夕食も終わり、19時30分をまわり、今日は忙しくて結果は聞けないのねダウンダウンと思ったら、来ましたビックリマーク
「血液の数値は良くなってるので、退院の方向で!!」という事になりましたo(^o^)o


他にも色々言われ(婦人科の先生とか…)結局最後は疲れた一日になりましたがショック!とにかく退院出来るので、良かったですショック!


昨日の昼食
happyのブログ-20101216121856.jpg

五目いなりと巻き寿司、お吸い物、海老とカボチャの煮物、ぬた?バナナです。


夕食
happyのブログ-20101216180017.jpg

豚の生姜焼き、カリフラワーのオーロラソース和え添え、ひじきの煮物、キャベツのオカカ和えがかなぁ