昨日は一日中寝てたのでガーンさすがに今朝は早起きしちゃいましたニコニコ


内視鏡は心配した咳も寝ていたため何の問題もなく、麻酔をしない内視鏡手術に不安だらけでしたが、眠くなる薬を点滴に入れると私はすぐに頭がボーとして、爆睡ショック!単純な私ガーン


その後、胃の上の方が痛くなり、痛み止めの点滴を入れてもらうとすっかり痛みが消え、それは嬉しいんですがガーンただとても眠くなるショック!
(この痛みは、胆管にいれたくだが広がるいたみだそうですショック!
お陰様で昨日は一日中寝てましたあせる


昼食からご飯がでました!!まだ三分粥でしたが…
happyのブログ-20101214121957.jpg

こんな感じですガーン


その後、熱が38度こえましたが解熱剤で下がりましたニコニコ


昨日はそんな1日でしたニコニコ
今日はどんな1日だろう………ショック!