熱は昨日くらいから少し高めですがあせる安定してきましたニコニコ

そこで近所のスーパーへお買い物がま口財布
ところが、20分もしないうちに頭から血がひいていく感じがあせるショック!貧血だと思ったけど、ちょうどレジをしているところでショック!気をしっかり持ち、レジを済ませ、とにかく袋に詰め込み、気が遠くなる前になんとか近くの椅子に座りましたショック!
しばらく休んで、駐車場に行き車でもしばらく休んでから帰りましたガーン


帰ってからは、少し休むと普通に戻りましたニコニコ
家では貧血は全くなかったのでびっくりしました。シャワーで15分位立っていても貧血はおきないので、歩いたり運動したのがいけなかったのかなぁ?????



肝機能が低下してるからかなぁ…。


今度病院行ったら聞いてみよう!!