木曜日に病院に行ってから5日ぐらいたちましたが、ワクチン自体は特に気になる副作用はない気がするニコニコ
ピシバニールの熱は相変わらず38度超えでしたがあせるあせる次の日には37度台になり、そこからがなかなかはっきりしない体調が今日まで続いていますショック!先生が言うにはピシバニールの熱は出ても2日間!ということなので汗今、微熱が続くのは肝臓によるものなのかなぁダウンダウンダウンと思っています。



卵巣癌の肝臓転移はもう3年前くらいなので、今まで普通に生活していました(抗がん剤は色々やりましたが…)。だから、私にとって今回の黄疸はとても急で(本当は抗がん剤が出来なくなった時点でいつなっともおかしくないのかもしれないが…)気持ちの整理がなかなかできなくて……おまけに、幸か不幸か東京の病院と重なり、毎週のように東京に行ってますガーン
このままでは病院で体調崩すわ!!と思うのは私だけでしょうかショック!