happyのブログ-20101111140302.jpg


途中の駅からの風景です。奥に建設中のスカイツリーが見えますキラキラ



昨日は前回した注射を量を増やして打ちましたショック!薬の名前はピシバニールです。


病院に行くとまず診察。前回の事を聞かれたので、熱が38.4度出たことを話すと、先生がくいぎみに「え!」と言い「熱でたの?!1で」とびっくりされましたガーン「じゃあ、腕腫れた?痛かった?」と聞かれたので、かなり痛かった事を伝えましたあせるあせる「今回は3だから心配だなぁ…帰ったらすぐ解熱剤を飲む!などの対処法を聞き、ピシバニールを今回は二本打って帰りましたショック!ショック!ショック!



家に帰ると、もうダルダルあせるあせる夜が近づくにつれ眠くてあせるだるくてあせる熱が上がるアップ予感いっぱいだったので、先生の言うとおり解熱剤を飲み、20時には布団に入り、そこからは熱との闘いでしたショック!

途中で計ると38.7度は見ましたが、それからは39度超えを確信しましたがあせる計りませんでしたガーン

23時を超えた位からピークを過ぎたのを感じ、そこからは汗と闘いビックリマークと思いましたが、いつもはヘロヘロなくらい汗が出るんですが、そこそこの汗と、近い尿で朝には37度台になりましたニコニコ


今日は37度と36度をウロウロしてましたがガーンとにかく一日中寝てましたショック!体が睡眠を欲しているので、それに逆らわず寝ましたニコニコ
ちなみに注射した腕はこんな感じです…


happyのブログ-20101112152713.jpg


この写真に写っているのは腕ですガーン(太!)
今回も赤く腫れて痛いですショック!ショック!