樹状細胞療法の説明の続きです。
興味のない方・聞きたくない方はスルーして下さいm(_ _)m



前回、採血をして三週間ほど培養する。という話をしましたが、その培養したものから5~7本(血液の状態が良いともっと)の樹状細胞ワクチンができるそうですニコニコ
それを二週間おきに注射するそうですニコニコ



樹状細胞ワクチン治療には3種類!?(だと思う)あって①自分の癌細胞からとる②人工抗原を使う③それを局所におこなう

自分の癌細胞だと手術の時にそれなりの処理をしないといけない!?ようなので、私は②の人工抗原を使ってワクチンを作り、注射する事になりましたニコニコ
その際、活性化リンパ球療法を併用した方がより良いビックリマークと言われたのであせる一緒にすることになりました(こちらは希望すればですがあせる



そんなこんなで、全額自己負担なのでガーン金額的には新車一台分にはなりそうですショック!ショック!ショック!


また治療の事や効果があればガーンできるだけブログにのせたいと思ってますニコニコ
高い治療費がかかるし、なかなか試す機会もないと思うので(インターネットに載ってる病院の治療報告とかあせるイマイチどこまで信じていいやら…と疑り深い私なので)これから治療を検討している方に少しでも参考になるように、気づいた事は書いていきたい…できるだけニコニコ


ちゃんとした金額はのせていませんがガーン知りたい方は手紙頂ければお知らせしますニコニコ