昨日は免疫療法の話を聞きに東京の病院に行ってきました。出たついでで、2ヶ所行ったので全部終わったら夕方の5時前ショック!家に帰ったら6時でした車さすがにヘトヘトで今日は、一日中ダラダラしてましたガーン


本題を書かなきゃニコニコ

免疫療法を分からないなりに調べて、試してみようと思う治療をやっている病院を探しました。初回の相談は無料でやっていて、同じような治療をしてる2病院に行き、二人の先生の話を聞いて、最終的に家から交通の便がよくて、より近い方にしましたニコニコ

どちらもネットを見ればすぐに出てくる病院で、先生もやさしそうでした。ただ、実費なので高いショック!ショック!ショック!新車を買うくらいは覚悟しないといけないようですガーン


とりあえずご報告ビックリマークまた治療についての詳しい事はご要望があれば書こうかなぁと思っていますニコニコなにせ、治療費高いけどあせる効くかどうかわからないんであせるあせるガーン人様にどこまで話そうか……悩んでますショック!
同じ病気の人に情報として少しでも早く役に立つのであれば‥と思う気持ちもあるし、効くかどうかわからないのに‥効いたのがわかってから書いたほうがいいのでは‥頭グルグル台風してます。


これからの治療のこともトントン拍子に話が決まり、それも頭がグルグル台風してますショック!

まとまらない文ですみませんm(_ _)m