昨日はお買い物がま口財布
そこで冷蔵庫を買ってしまいましたニコニコ


うちの冷蔵庫は1年以上前から自動製氷ができなくなって買い替えようと思ってたんですがあせるあせる冷蔵・冷凍機能には問題がなかったので、今日まできました。でも、私の嫁入り道具だったのでもう15年以上たっている…エコポイントがあるうちに……。
ということで、夏前から探して気にいったのを見つけたんですが、人気があるらしく入荷待ちといわれ(3店舗に)買う気が失せて、そうこうしていたら広告でみなくなり、なくなったのかなぁ…と思っていたらこの週末の広告で見かけたので目さっそくヤマダ電機へ車
冷蔵庫売り場ていくら探してもお目当ての冷蔵庫がないあせる!?店員さんがいたので聞いてみると、「人気があり入荷に時間がかかるので……出してないんですガーン」と言われ、またか…と思っていると店員さんが調べてくれ、専用端末機を見て一言「在庫1になってるなぁ!?ひとつ入ってきてるかもアップ見てきますニコニコ」しばらく待つと、店員さんが帰ってきて「ひとつありました!!どうしますか?」買うしかないでしょうニコニコニコニコ「買います!!」といっつしまった私ショック!

あまりの決断の早さに旦那がびっくり目してましたがこれも縁だなぁニコニコ


中身の入れ替えは大変でしたがガーン新しい冷蔵庫ドキドキキレイてよいですラブラブ!