今日は退院してから初の病院でしたhappyのブログ-emojiD_01_027.gif血液をとりレントゲンを終え診察を待つことに3時間happyのブログ-image0024.gif血液の結果に2時間かかるのは知ってますがhappyのブログ-image001.gifいやぁhappyのブログ-free_200905_012.gif長かった、待ちくたびれた頃呼ばれ、結果は肺炎は良くなってるようでまた薬の量が減りましたhappyのブログ-emojiF_01_028.gifhappyのブログ-emojiD_01_046.gifまだ安心できるところまでいきませんがとりあえずホッとしましたhappyのブログ-printImage.gif
 
漢方外来に行くと先生は元気になった私にとても喜んでくれましたhappyのブログ-get.gif抗がん剤中の肺炎は命に関わるから…と「命拾いしたねhappyのブログ-STIL0042.gif」と笑顔で言ってくれましたhappyのブログ-STIL0040.gif
入院時の私を知る人は多分ヤバいなhappyのブログ-20100227073143.gifと思ったのでしょうhappyのブログ-emojiD_01_030.gif言葉では誰も言わなかったけど態度が深刻さを物語っていたからhappyのブログ-20100227073214.gif歩けるようになった時、歩く私に看護師さんや婦人科の先生達が『こんなに元気になって…』みたいな目でやさしく声をかけてくれていたので私自身あらためて肺炎の怖さを実感したのですhappyのブログ-emojiD_01_025.gif
この命happyのブログ-in0004.gifまだまだ大事にしますよhappyのブログ-emojiD_01_051.gif
 
 
このブログをみて必要以上に肺炎を怖がらせるような事になってはいけないと思い今まであまり詳しい状態を書かなかったのですが、もし不愉快になる方がいたら申し訳ありませんm(_ _)m