(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…









お待たせ✌️




待った?💦






竜聖だよ🙆‍♂️






今月は「卒業」





あれは.......




中二の夏の出来事で


鈴虫が鳴く暑いよるだったな。





家出したりして
いろんな人の家を転々としてたな😔



年上の女の子(高校生)の家に泊めてもらった時
そーゆうこと全く未経験だったな


順序もわからないし
どーしたら喜んでもらえるかもわからない。



いきなり襲われて○○卒業した話🤤





興味ないですか?



卒業って3回しかしてないからな〜🙄

保育園、小学校、中学校。



もう全然記憶ないや🤷‍♂️



唯一中学校の卒業式は感動したな😤




卒業式おわって帰る時に

俺らを悪の道に染めた先輩が

学校の外で花束持って

おめでとう🌸って花束渡してくれた🙆‍♂️

さすがに泣いたな😭


溢れ出る中二感。




ってことで俺の卒業話は
「中学校の卒業式かな」🙆‍♂️





あ、一輝さん 優くん 夏芽さんも卒業だってさ
3月31日でラストね😭