さてさて、今月のブログのテーマは……








レッドブル飲んだらリアルに翼授かったんやけど、翼もぎ取ってメルカリで売った時の話



















































あ、夢見てました(・・;)


てことで、この出オチ感ハンパない状態からブログスタート🎉🎉


今月のテーマは✨✨
皆さん色々な夢について語っていますねー!
見ていて前向きになるような夢ばかりですね😁❣️



小さい頃はたくさん夢持ってましたね!
絶対叶えられへん夢やら、逆に現実的過ぎるやろ!って夢まで。


今僕が持ってる夢は、



ズバリ


我が人生に一片の悔いなし







で死にたいよね😍😍




まだまだ、今死んだら悔い残りそうなんで、僕と一緒に楽しい思い出作ろうね❣️

僕と一緒に思い出作ってくれる子は、みんな一片の悔いなく平成最後、これからの世を楽しい3割、嬉しい2割の人生にできるよ😝

あ、残り半分は優しさです。


ai for youのバファリンこと、yasuがお送りしました!