バーベキュー!! | 大阪ミナミ AI FOR YOUニャンニャのブログチェケラッ帳

バーベキュー!!


今日はアイフォーユーのみんなでバーベキューいった!!





だけど!!








打ち合わせがあった為遅れていったら肉ねーー(`∀´)(`∀´)









オーマイコーンブDASH!




でも屋台がならんでたので屋台でご飯たべたよ!!




photo:01







タイガって言うこと2ショットだよ!!

photo:02






あまり仲よくないよ!!





みんなで射的やったよ!!


photo:03






点数勝負みんなでして、べべはタイガだったよ!!


ほんときもちわるかったよ!!




photo:04






後ろにうつってるのはエレンだよ!!




おれやってる風にみせかけて、これまったくやってないよ!!



今日おれ寝ぐせまんかいだよ!!



最後ノリで滑り台すべろうとしたけど子供ならんでたので、一応すべったよ!!








おわりだよラブラブ!




最後まで読んでくれて、







サンキューーーーーーー!!!!!



iPhoneからの投稿