こんばんはニコニコ


またまた最近の事でも書こうかなおねがい


まず31日にハロウィンパーティーしたよウインク


テーマは女装キョロキョロキョロキョロ




まぁわしここに写ってないけどニコニコ


その日はvipに閉じこもってたから


わしの、女装見た人も少ないはずキョロキョロ


そして月初ニコニコ


エンジェル下ろしてもらったんだけど


それでも当日No1取れなかったり


000万overしてる従業員多すぎて


まじ凄いよねニコニコ








最近はシャンパン貰ったり


組数いっぱい来てもらったり本当に感謝ニコニコ


組数も現在店舗No2ですおねがいおねがい


不動のNo1のかいせいさんに勝てる様に


いっぱい来てくれたら嬉しいなラブ


そんなわしは毎日毎日幸せどすびっくりびっくり


そして現在さかえすしの隣に


大きくスクリーンで僕流れてるので


皆見てねニコニコ


今年もあと一カ月半


悔いのない結果で終われるように


ラストまで走り切ります!!


今日は以上!!