こんにちは(*''▽'')♪
 
今日は1日すごい雨でしたー雨
 
自粛中の雨はキツイチーンなんかキツイ汗
 
まぁお天気でもそれはそれでキツイんですけどゲッソリ
 
 
そんな気持ちを癒してくれる今日のおススメ植物はこちらビックリマーク
 
ハートの形と葉色がキュートなハートカズラちゃんです♪
 
 
これはもうどこからどう見ても可愛いですラブラブ
暗緑色に斑が入っているレディハートでしょうかひらめき電球
 
image
 
2パターン植えこんでみましたビックリマーク
 
image
 
image
 
 
飾る場所に悩んでどこもしっくりこなくて
 
とりあえずでこちらにかけとくことにひらめき電球
 
この家のどこかに必ずしっくりくる場所があるはずなのにー
 
今日のところは見つけられませんwwゲラゲラ
 
image
 
image
 
2枚ずつぷっくりした葉をつけますひらめき電球
 
image
 
ちなみにハートカズラちゃんは
 
室内なら日当たりと風通しに気を付けて、
 
屋外なら直射日光大丈夫ですが、きれいに育てたいなら
 
直射を避けて、軒下が良いと思いますクローバー
 
お水のあげすぎに気を付けて♪
 
ハートカズラちゃんとのグリーンライフ楽しみましょう