上野動物園 | てるてる坊主

てるてる坊主

カメラ片手に自転車であちこち徘徊中。

動物の可愛い写真が撮りたいと
上野へ出かけることにした。
今日は晴天だったので、その前に文京区シビック展望台25F
を覗いたが、この有様。

新宿方面

晴れてるのに、遠くは霞んでいる。

動物園に着いたのが10時過ぎで、すでに園内はかなり賑わっていた。
ファミリーにはやはり人気ある。
いやカップルもいる。
ところが寒さで巣に閉じこもり状態の動物もあり
コンディション的にはよくなかった。

テナガザル

「なんか、思い出そうとしてたけど…それがなんだったか思い出せん…。」
それにしても、何度来ても、みどころが変化して奥が深い。
ガラパゴスゾウ亀なんか今日始めて見た。

食事中のガラパゴスゾウ亀

「このごろ何食っても、うまいんかまずいんかようわからん…。」
ニシキヘビ

「お前ら、気色悪い言うな。落ち込むやんけ!」
ワオキツネザルの悪ガキども。

「ドモ!ヨロシクッス!」
最後にねぞうの悪いアザラシ。