昨日の三重もん #miemon BBQ♪
お天気にも恵まれて絶好のアウトドア日和になりました ![]()
AM11時からスタートしてPM3時頃まで楽しみました。
遠い方は伊勢から来られてる人もいましたし、愛知県の豊川からも
来ていましたよ(笑) わごーると同じ・・・ ![]()
よく考えてみたら#miemonでつぶやいているTwitterの方がこうして
集まるのは不思議で新鮮 ![]()
名刺とかアイコン聞いて『えーこの人!!』みたいな名感じ・・・w
私からの主催者への要望は何らかアイコンやIDがわかるものを
用意してくれればもっと盛り上がると思いました ![]()
私は遠慮なく話しかけてるから良いですが、シャイな方が結構
いましたのでw でも、終わった後、返信を沢山頂いて嬉しかったです!
昨日は紫外線がきつくて真っ黒になってしまいました・・・orz
シャワー浴びたら肌がヒリヒリ
今日も沁みるんだろなぁw
また、参加させてくださいね ![]()
みなさん、わごーるの応援宜しくお願いしますね ![]()
皆さん! フォローしてくださいね
今日は三重もんBBQに参加します! #miemon
おはよっかいち♪
今日は朝から夕方まで三重県のTwitter利用している方は一度は
見たことあるハュシュタグ #miemon ![]()
ここが企画しているBBQに私も参加して来ます ![]()
三重もんBBQ企画
http://mie-off.snow-rabbit.net/2010summer/bbq_kokuchi.html
また詳しくは報告いたしますね ![]()
新しい人との出会いは楽しいね ![]()
みなさん、わごーるの応援宜しくお願いしますね ![]()
皆さん! フォローしてくださいね








