また臨時メンテですかっ!! | たかがブログ!されどブログ!!

また臨時メンテですかっ!!

はぁ~

またまた、ため息が出てしまいますね。

アメブロの得意技、『臨時メンテナンス』があるようで。


このブログは、どないやねん!!

臨時メンテナンスって、なんかしょっちゅうメンテやってる

ような気がしてならないんですけど!!

これじゃあ、臨時じゃなくて定期メンテナンスやんか!!

メンテの時間帯が深夜だからっていいってもんじゃないよ!

仕事で忙しい人なんかは深夜に更新作業をする人も

沢山いるんですから。特にニートの皆さんは、深夜にお強い

ようですから、彼らの怒りを買ってしまってはアメブロの存在

自体が危うくなってしまうかもしれないですよ!

だいたいアメブロは不必要な機能が多すぎると思う!

スクラップブックって何やねん!

あれって本当に使っている人おるんか?

まあ、おるんやろうけど、私はいりませんっ、はい!

記事が消えるだとか、サーバが見つかりません画面が

頻繁に出るだとか、アクセスが集中している画面がしょっちゅう出る

だとか、このようなトラブルは一番ストレスを感じさせる原因ですから、

早急に対策を講じていただきたいと思います。