2月18日 くもり晴れくもり晴れ

第1子1歳2ヶ月歩く第2子妊娠中24w0d


またまた、風邪で苦しんでます悲しい

鼻水出まくり、咳も少し出る。鼻水のせいで顔が浮腫んでる感じ、頭がぼーっとする。


1/30〜つきみちゃんと私が同時に風邪をひき、私は在庫してた風邪薬で1週間ほどで治ったものの、つきみちゃんは自然治癒目指してたら熱は出なかったものの悪化、小児科受診してお薬もらい、鼻水吸引不要になったしもう治ったみたい。

私の方は2/13辺りから喉がイガイガし始めて

風邪ぶり返しネガティブ風邪薬の在庫は咳止めしか残っておらず鼻水がめっちゃしんどい予防透明→黄色→今透明。明後日妊婦健診だからその時に薬もらうつもりだけど辛過ぎてさっき薬局行ったら、妊婦の事を伝え、黄色い鼻水の場合炎症起こしてるからかえって悪化するかもとの事で薬買えず真顔苦しみ継続中〜。


更に、夫が明朝に発熱ガーンいつも年末年始や祝日に熱出す夫。休日外来常連か!割増料金。幸いにもコロナ・インフルエンザではなかったものの、今日明日は仕事休むって。つきみちゃん風邪だって言ってるのに残した飲み物、食べ物に手をつけるからだよ汗外食時には風邪ひきの私のも味わいたかったらしくて手を出すし汗自業自得。


という訳でつきみちゃんだけ良くなったものの、親2人は苦しみ中です真顔


明日は保育園の説明会。しんど。



つづく。