10月18日 晴れ晴れ洗濯日和デニム

生後328日歩く


SHEIN で初めてベビー服購入しました立ち上がる

前にマタニティ服を買った時にベビー服かわいいのたくさんある〜って思っててラブラブ


つきみちゃんは10ヶ月で体は小さめ。

身長67cm,体重7.5kg。


ハート柄 6-9M

動物柄のロンT 3-6M

お尻フリフリのレギンス 6-9M

ジーンズ柄レギンス 6-9M


クリスマス仕様 12-18M

マリクワみたいなの 6-9M


実は左側、

動物柄のロンT 9-12M,

お尻フリフリのレギンス12-18M

を買ったら大き過ぎてそれぞれ2サイズ下を買い直し(右)あせるサイズ表ちゃんと見たらよかったあせる

姉妹用かよ!ま、いつか着れるでしょう泣き笑い


クリスマス仕様のもでか過ぎた。来年用になるかもクリスマスツリー


12着で7,242円でしたがま口財布


保育園の事考えてこんな感じになったけど、ワンピース・スカートも欲しいラブラブ



つづく。