10月7日 晴れ晴れ

やっと秋らしくなってきて朝は寒い〜宇宙人あたま

生後317日立ち上がる


先日つきみちゃんを院内保育に預けて無事に移植してきました音譜


移植前にHCG3000を注射予防接種


10個ある5日目胚盤胞、事前にどれにするか聞かれてふりかけ法の4AAを選んだのですが、移植前に融解したら5AAびっくり男?


移植自体は8分で終了〜。内膜7.8mm(薄あせる)、出血とかなし。リカバリー室でうつ伏せ20分、仰向け10分、お会計は保険適用で4万円位でした泣き笑い3割負担助かる〜。バファリン処方開始薬


翌日BT1 HCG3000注射予防接種

BT7 が判定日でした。


結果は、HCG54.3 数字小さっ!と思ったけど妊娠継続には十分な数字との事で、妊娠判定いただきましたニコニコつきみちゃんの時は188.0だったけどこれ高過ぎだったみたい。柴苓湯処方開始薬不味いやつ。


翌週、BT14 HCG 1418.0 数値は順調に上がり引続き問題なしニコニコ←イマココ


そしてまた調べる


40代になってしまったからねぇ、高い数値入れてもMAX83%だったし、十分です。


来週は胎嚢確認。超早い人はここで心拍確認が出来るけど普通はまだ先なんですよね〜。


実は妊娠検査薬の半端なのが余ってたのでBT6にフライングしました。








うっす。。フライングだけにかなり薄い。



妊娠超初期の症状はなくて実感がない。強いて言うなら移植後数日はお腹下してないけど下痢みたいな軽い腹痛があった。あと小さいニキビがたくさん出来た〜あせる変わらずつきみちゃん抱っこするし抱っこ紐もヒップシートも使ってる。


このまま無事に妊娠継続できます様に〜ニコニコラブラブ




つづく