6月18日 晴れくもり晴れくもり

生後206日にっこり生後6ヶ月後半。

乳腺炎から7日。薬のおかげか、切れた乳首でも頑張って母乳あげてる甲斐あって症状はだいぶ落ち着きました。治ったって思っていいのかな?断乳したい〜泣き笑い因みに切れた乳首ほぼ治った。新デスパコーワ(口内炎の軟膏)のお陰。すげ〜!


さて、最近ハイハイ始めましたハイハイずり這いで前に進んだと思ったらお尻が上がってハイハイ乙女のトキメキよちよちと前に進んでるひらめき児童館では月齢上の子に迫られてビックリ泣いちゃう事もあったのに、今度はつきみちゃんが他の子に迫る側へ笑。

首座ったり寝返りしたり早いなぁと思ってたらハイハイ始めるのも早い泣き笑いやる気ある時にちょっと進む位だけど随分動きまわる様になったわぁ乙女のトキメキ


キッチンに設置するベビーゲートはお下がりがあって使う日も近い!階段にも設置しなければならず、どうやら階段用があるらしいんだけど何が違うのか分からず未入手あせるリサイクルショップで探す予定〜音譜


それから、ハイローチェアを卒業してベビーハイチェアデビュー乙女のトキメキ

大和屋のすくすくチェアプラス。リサイクルショップで2,200円乙女のトキメキ偶然かなり状態の良いものをみつけて即決!新品だと18,000円位するし元々欲しいと思ってたからラッキーチョキベルトは別途新品で購入(2,780円)。リサイクルショップへはおもちゃ探しに時々行ってます


子供の発育は早くて、必要な雑貨を出したりしまったり忙しいですねあせる




つづく。