5月7日 雨くもりあめくもり

5か月乙女のトキメキ生後164日にっこり


GW真っ只中の暑い日にベビーカーで激混みみなとみらいへお出かけした翌朝、なんとなくだるく、午後に悪化予防頭痛と気持ち悪さ。ロキソニン飲んで横になってもあまり回復せず、食欲なく、熱中症?熱はなし。夫に経口補水液を買ってきてもらい飲み、早めのお風呂に浸かって何とか回復無気力


母乳育児って体力奪われるっていうし、弱ってるのかも〜あせる夜授乳で起きた時にトイレ行ったり水分とったりしてたけど、ここ最近は水分は省いてたあせるみなとみらいでも水分とらず長時間歩いたな〜あせる


育児は24時間営業あせるその日の夜は経口補水液を寝室に持参。20時に寝て、0時、2時、5時に起きたネガティブ2時起きに至っては、寝かしつけに失敗して覚醒し、寝たのが4時ネガティブ5時は朝の起床かな、無理です、パパにパス魂が抜ける7時まで寝かせてもらいました。病んだ日に辛いわ〜汗


3か月半〜始まった睡眠退行、未だ試行錯誤中あせるねんねママ・助産師HisakoさんのYouTubeめっちゃ見てる。



つきみちゃんは5か月入った頃から足を掴める様に飛び出すハート背ばいも始めました目がハート



つづく。