3月30日 晴れ晴れ

生後126日おやすみ


昨日つきみちゃんと2人でお花見へ行き、満開ですごく綺麗だったので、今日も同じ場所へ🌸

大庭桜並木というみたい。

藤沢市の引地川親水公園です音譜

1年前の妊娠初期の時に車で通りがかって桜が綺麗だったのでニコニコ

平日とはいえ、満開だし駐車場に列車あせるでも車誘導のスタッフさんがいてスムーズでした。歩いてもよければ遠い方の駐車場へ。


本当はゆっくりピクニックしたいところだけど完母だとなかなか。つきみちゃん外では落ち着いてオッパイ飲めずあせるおむつ替えも外だとギャン泣き大泣き


↑昨日はずっと寝てて、

今日は起きてたからベビーカーから降ろして撮影タイムカメラ乙女のトキメキ

ウエディングフォトの方や、ランドセル背負って桜と撮影してるお子さんもいました。小学校の入学式には桜散っちゃうもんね。

↓先週も来てる笑

ベビーカーはyoyo2

スリムだし走行性よくて、カラー展開が豊富でかわいくて気に入ってますラブラブデメリットは下の荷物置き場の容量がない事。A型はレッド,B型はペパーミントの予定音譜


つきみちゃん、来年もお花見来ようね🌸


つづく。