11月19日 晴れ晴れ


本日39w6d

↑生理管理アプリで予定日11/20だったのでこの週数。


妊娠判定の日に病院で言われた予定日

11/19 本日!!


最終月経開始日: 2022/2/14(月)←この日が0週0日だから、予定日11/21(月)じゃないか?


と、予定日近くになって気になった事でした凝視

あくまで予定日って目安だけどねーニヤニヤ


11/8子宮口1.5センチ,11/15に子宮口2センチって言われてから今どうなんだろう?硬いのか柔らかいのか聞くの忘れた。開くスピード人それぞれだし、いくら運動したって効果も人それぞれあせる計画分娩だと誘発してもすぐ本陣痛に繋がらず翌日になったり一旦退院させられたり、緊急帝王切開になった方の経験談ばかりで不安しかない泣お腹が張ったり下腹部ツーンと痛む事はしょっちゅうあるけど今の所症状はそれ位。待つしかないなーうさぎ


自然陣痛なければ11/22入院して11/23朝から誘発開始です滝汗



毎日、もう出てきても良いよ〜と話しかけてるラブラブ

右横腹にお尻が突き出てくる事があって、押して出て来てね〜って言ったり凝視昨夜入浴中は、一緒にお風呂入るの今夜が最後だよ〜○○ちゃんは明日から沐浴ね〜と。余計出てきたくないかな?お風呂気持ちいいね〜って毎晩入浴中話しかけてたからお風呂気持ちいいと覚えちゃっただろうか。


今、ウルトラマラソンと出産ってどっちが辛いかな?って考えてる。

2019年にチャレンジした100kmのレース🏃‍♀️💨

結果は、84.9km DNF( ̄◇ ̄;)

11時間57分。11時間55分で通過しなければならない関門に2分足りなかった。めちゃくちゃ悔しかったけどこんなに長時間走り続けて疲れたなーネガティブ


11時間57分以内に出産出来るかな❓



入院中食べようと思って大事に取っておいたサブレミシェルのクッキージンジャーブレッドマン

賞味期限11/20。本日のお散歩のおやつに泣き笑い



今日もお腹の子は元気に動いています歩く



つづく。