9月23日 秋分の日もみじくもりくもり


今週から産休に入りましたニコニコ待ちに待った産休音譜嬉しいニコニコ有休3週間使用してます。コロナが流行り出してから、在宅勤務が認められ、妊婦は週5の在宅勤務が可能に。でも週1出社するようにしてた地下鉄後任の方を派遣で新たに採用してもらい、引継ぎをしていたのですが・・・9月に入って契約終了が決定ゲッソリ調べたら出産前休暇って本人が希望すれば出産前日まで働けるらしく、この事が頭によぎった滝汗結果いる人達で私の仕事を回してもらってて、現在募集中〜パソコンいい人が見つかりますようにおねだり


さて、休みに入った訳ですが、ヒマ魂が抜ける

たくさん出かけたいけど毎日付き合ってくれる人いる訳ないし体力もないし。3日連続で近所のスーパー行ったり。歩かないといけないしね。仲良しの産休中の子は週2でお友達とランチしたり実家帰省したりみたいで。その子と私んちは遠い。


そこで、お菓子作りカップケーキ

かぼちゃのケーキを作りましたナイフとフォーク簡単だった。ただ、砂糖90g投入滝汗多い。妊娠中糖質気になるし、えげつない量だな、と思ったけど、市販のスイーツもきっとこんな量入ってるんだよね汗

美味しかったけどラブラブ

妊娠後期検査ですると思われる妊娠糖尿病の検査まだだしな。。。



最近買ったスワドルアップ乙女のトキメキ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


赤ちゃんの寝袋。友達に勧められて、包まれてる感じで寝付きが良いみたい。使うのが楽しみですほんわか


相変わらず、胎動が激しい日々歩く




つづく。